ウィークリー・マンスリーマンションを松山市内にて格安展開!敷金・礼金・保証金・仲介手数料すべて〝0円〟のウィークリー・マンスリー。駅・電停近く広く物件を取り揃えています。ファミリータイプのお取扱いもしております! 充実の家具・家電・寝具・備品が設置してあり、料金もわかり易く格安! 全物件駅から徒歩圏内の好立地ですので、お客様は身軽に、かつ活動的にご利用頂けると思います。 さらに、運営物件の9割以上がインターネット対応!「無料で接続可能!」 インテリアはシンプルかつデザイン性に特化しておりますので、落ち着いたライフスタイルをご提供できます。 その他、長期契約の割引、リピーター様割引など様々なサービスも充実しております!

利用規約

  • HOME »
  • 利用規約

利  用  規  約

部屋の賃貸料について
(1)賃料の支払は、基本前払い制と致します。
(2)賃料の支払いを銀行振込で行う場合、振込手数料はお客様の負担となります。
又、金融機関の振込書を以って領収書にかえることとします。

入居中の注意事項
(1) 入居期間中のティッシュ・トイレットペーパー・洗剤・ごみ袋等の消耗品の補充についてはお客様の負担と            なります
また、利用料金以外のNHK等の有料放送受信料は,契約者及び入居者様負担となります。
(2) 公共料金(電気・ガス・上下水道)の使用料が、お客様がお支払頂いた水道光熱費を上回る場合は、不足分             をご請求させて頂きます。
外出時の電気の消し忘れや、水道の止め忘れなどには十分にご注意ください。
その他、固定電話・NET利用ご希望のお客様は、ご自身の負担にて工事を行って頂くこととなります。
(    事前に当社までご連絡下さい。)長期契約のみ お断りする場合があります。
(3) 緊急時・連絡不通時・修繕・点検等、当社で室内への立入が必要と判断した場合には、事前に通知すること            なく貸主・管理者が入室することがあります。
また防犯・安全の為、当社社員が巡回し、ご本人様確認をさせていただく場合がございますので、ご協力をお願        い申し上げます。
(4)入居中のお部屋の清掃は、入居者様自身で行ってください。
(5)万が一、お部屋を汚してしまった場合は、必ず、即時汚れを落とすようにお願い致します。
(6)鍵を紛失した場合、開錠・交換に関わる費用はお客様の負担となります。
(7)入居中に発生した建物付帯設備(エアコン、給湯器、電気温水器、コンロなど)の故障については、当社にて        修理・交換の手配を行います。不具合を発見した場合は、直ちに当社までご連絡下さい。
尚、修理手配中、該当設備が使用できない場合の賃料・光熱費等の減額等は致しかねますので、予めご了承下さい。
また、家具や電化製品を壊してしまい、修理代や買い替えが必要となった場合、お客様に実費をご負担頂き
ます。
(8)故意・過失(不注意)による破損・汚損・トラブルが生じた場合の修繕費はお客様の負担となります。
① 排水口やトイレに異物を流し、排水詰まりが起こった場合。
② 掃除を怠り、髪の毛や石鹸カス等が排水口に溜まり、排水詰まりが起こった場合。
③ 喫煙によるたばこのヤニ汚れ・変色 焼け焦げ等があった場合。
④ 室内備品の故意・過失による破損や汚損。
 著しい汚れや破損・汚損・タバコのヤニ欠陥等が認められた場合、別途料金を請求させていただく場合がございます。
※ “損害保険”に加入を求める場合がございます。【任意】

ごみの搬出について
(1)ごみの分別及び搬出方法は、必ず分別方法及び回収日のルールを守るようにして下さい。
(2)  回収日当日は、指定の収集袋で指定の場所へ出して下さい。
(3)収集後・夜間は、絶対にごみを出さないで下さい。ルールが守られていないごみは回収されませんのでご注意         下さい。
(4)入居期間中のごみ袋の補充はお客様の負担となります。
(5)退室日までに、ごみは自身にて処分をお願い致します。(ビニール傘などは有料粗大ごみ)
(6)退室時のごみ分別・処分が行われてない場合 お客様の負担となりますのでご注意下さい。

インターネット利用について (利用者のみ)
(1)インターネット接続は物件及び号室により有料と無料サービスがあります、事前にご確認をお願い致します。
営利目的・営業目的・機密性の高い目的及び接続トラブルにより損害が発生しうる利用方法や、第三者に損害を
及ぼしたり、法律に抵触するような利用方法は禁止です尚、弊社の故意または重大な過失がある場合を除き、
接続に関する全ての問題について弊社では一切の責任と損害賠償義務を負いません。
(2)お手持ちのパソコンが弊社の提供するインターネット回線に対応していない等の入居者個々の事情による接続        トラブルに関して弊社は責任を負いかねます。
(3) インターネットの接続に何らかの問題が生じた場合は、原因調査や復旧作業等に日数がかかる場合がございます
該当サービスが利用できない場合の代替のご提供、また賃料等の減額等は致しかねますので、予めご了承下さ          い。
(4)使用するパソコン及びスマートフォン等には必ず利用者にてウィルス対策を行ってください。

お気軽にお問合せください TEL 089-916-9703

PAGETOP
Copyright © リバブルマンスリー松山 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.